FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近くにいても遠くにいても…

2014年03月31日 22:14

※普段からお下品なネタが多いこのブログですが、今回の記事は個人に向けた批判が含まれます。

内容としては、見る人によってはあまり気分がいいものとはいえないかもしれません。

それを踏まえた上で、ご理解頂けた方のみ、この記事を閲覧下さい。

















チョコパイぺろぺろ

ぺろぺろしないでください・・・



今回のパッチで他鯖から移住してきた人が、俺のギルドに加入しました。ひんぬう

早速レベルアップしてます。皆さん仲良くしてあげてください。

移住して1週間ちょっとでゼロ以外の全てのスキルリンクを既にレベル2にしてしまった彼女。

結構ガチな人だったのかも・・・。もうすぐゼロも180になるとかならないとか・・・。


最近はメインのこのキャラで少しずつお友達が増えてきた模様。よかったね!!

そして意外にも、ぽぷらのお友達第一号は、なんとびっくりねるろむさんだったとか・・・w



そして、移住してきたばかりで友達を増やすことに注力した為に、一部でちょっと変な絡み方をされているようで・・・

彼女自身から相談を受けていましたが、ちょっと内容が悪質というか、幼稚というか・・・

相手の人と同じ連合に知り合いがいたので、遠回しに注意して頂きました。

しかし本人にはこちらの意図が伝わっていないのか、それとも理解していないのか、同じような事を繰り返している様子。


やり方としてはあまりよろしくないですが、やっていることを反省して頂く意味も兼ねてこのブログで一部を晒します。


どうやら、相手はネクソンコネクトや、ゲーム内のチャットで卑猥な事を連発している模様。

実際にやりとりしていたネクソンコネクトのメッセージのSSを頂いたので貼っちゃいます。

のきpon
のきpon2
のきpon3

毎回丁寧に返事を返す彼女も彼女ですが、ほぼ初対面からこんな感じ。

もっと沢山SSはありますが、更に過激な用語や卑猥な言葉で相手を罵倒する言葉などがふんだんに盛り込まれています。



移住してきて早々でこんなことがあって、やっぱり元の鯖に帰りますってなるのも可哀相なので、今回は記事にしました。


この「のきポン」ってのがメイプルのキャラ名。


ふざけて笑ってるうちならまだいいですが、相手は本気で嫌がっています。

逆に初対面で「よう粗チン」とか「矮小さんこんばんわー」とか言われたらどう思う?

まあ、内容がそれ以上にえげつないのでこんな例えじゃ済まないのかもしれないけどw


とりあえず、既に連合内では情報共有済。これで身内への2次被害は防げるでしょう。



何年も前に、今回と似たような事例に遭遇したことがあります。

当時所属していたギルドのギルメンがリアルで実際に被害に遭い、メイプル内で逮捕者が出たこともある事件でした。

ですので、個人的にこういう度が過ぎた感じの事は嫌悪感しか湧きません。

これ以上続くようでしたら、何か次の手を考えます。





更新を楽しみにしていた方、つまらない事で記事を立ててすいませんでした。

追記にコメ返と音楽ネタ

まずコメ返


まりりん
 ちゃんと休んでください!!無理しなくてもいいんだよっ!!


チョコパイさん
 しばらくはがんばるつもりです・・・多分ww




そして音楽ネタ

今回の曲は、前回の更新で流してた曲のカバー曲。

あいにいこう ~ I・NEED・TO・GOを、SEXY- SYNTHESIZERがカバーしたもの。

SEXY- SYNTHESIZERとは、8ビット系のデジタルサウンドを主に作っているアーテイスト。

これに初音ミクの組み合わせはいい感じにマッチするなあと、今回これを流してみました。


次回はちゃんとした記事書きます。お目汚しすいませんでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. くろふぁいと | URL | -

    Re:近くにいても遠くにいても…

    出だしの変態最高です><
    まさか彼はこんな壮絶だったとは・・・

  2. まりりん♪ | URL | -

    Re:近くにいても遠くにいても…

    この人しってる!!!!!
    てか、普通に初心者だと思われて装備くれようとしてたけど。。。
    薬だけもらって退散しました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://baru6sei.blog69.fc2.com/tb.php/198-24c4223c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。