FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸に迫るこの想いは・・・

2013年10月12日 19:54

もってけ

( ゚ェ゚)・・・


冒頭から変なもの貼り付けてごめんなさい。

最近、いい意味でギルドが賑やかになってきました。

motteke.jpg

見るからに変質者ww

最近新しく何人かギルドに加入したうちの一人です。ボス戦では超イケメンっぷりを発揮する変態さんです。



そうそう、ギルド内で、あいさん、あおさんと、立て続けにレベル200達成者が・・・

これは流れに俺も乗るしかないと、前回の記事の更新あたりから、ものすごいスパートかけました。

ranking.jpg


某データサイトの、1日の経験値増加量ランキング(職別)

この、名前の右側の、4G以上の数字のところが1日の経験値増加量ですね。どんだけ頑張ったんだ・・・@@;

1日1G以上の平均は出しましたが、多分当面は余程の事がない限りはこの数字はもう出ないでしょう・・・w

そして10/8、ついに・・・

Maple131008_231642.jpg


レベルアップの瞬間のSSがどっかいった!!

200達成しました!!

駆けつけてくれたおちゃさん、あおさん、拓さん、倫ちゃん、緋衣奈さんありがとう!!


拡声器で叫んでくれたあおさん、拓さん、倫ちゃん、緋衣奈さん、きゅらさん、ゆきむらさん、さゆりさん、ありがとう!

そして、直接メールくれた番長さんもホントありがとうございます。




本当に、ここまで長かった・・・

Maple0002.jpg

ぽぷら鯖ができてすぐに移住して、このキャラを作って間もなく、ギルドに加入した頃のSS。

この時代を知っている人は今どれくらいいるのだろうか・・・



振り返れば、花梨時代に、当時の弓ランカーの数々の偉業に憧れ、ぽぷらに移住して弩を作ったのがきっかけ。

いつか、あの人たちみたいに、誰かに影響を与えるようなことができたらと思ってやってきたわけだけど・・・

何もしてないなww

しいていえば、職別ビシャス、職限定ジャクムの元祖になったくらいかな・・・



もっと考察とか、いろいろ書いておけばよかったかな。

マジメな記事をもっと書いておくべきだったかな。


でも、いいんだ。これでいい。

どこまでもマイペース。これが俺のスタイル。


ようやく辿り着いた節目。

節目でありながら、やっとスタート地点に立ったような気分。


果たしてこのキャラはどこまで走り続けるだろう。

とにかく、行けるところまでは、マイペースに頑張っていきたいと思います!



追記に音楽ネタ
今回の曲は、Sound Scheduleの「境界線にて」という曲

レベル200という節目を迎えたこともあり、あえてこの曲にしてみましたw

この人たちの曲は個人的に大好きです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 拓 | URL | -

    Re:胸に迫るこの想いは・・・

    ( ゚∀゚)ンッフゥ~

  2. あい | URL | -

    Re:胸に迫るこの想いは・・・

    200おめでとううう
    すまぬううううううううううううううう

    最近また体調こわしたのとおちびでパソ自体使えん状態だった

  3. むりぞう | URL | -

    Re:胸に迫るこの想いは・・・

    いしゆみは
    こしふりろまんの
    あいあんあろー

    200おめ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://baru6sei.blog69.fc2.com/tb.php/188-bce228e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。