スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならのすぐ傍でキレイになっていく君は…

2014年07月17日 21:01

今日は白

※下着の色の話だそうです。



お久しぶりです。ブログ更新しなきゃっていう意識はあったのですが、面倒臭がってなかなか更新せずにいました。

すみません…


ほぼ2か月ぶりくらいでしょうか。

相変わらずメイプル内では平々凡々な活動をしています。


前回の記事に載せた、某人に描いてもらった俺の絵が大好評でした。ありがとうございます!

かわいいよね

ほらこの通り!

ん・・・?

めくりたい・・・

( ^ω^)・・・


本当は拡大してから載せようかと思ったけど、俺なりの配慮でやめましたw



平々凡々なのであまりネタがない・・・。

それでいて、ネタが新鮮なうちに記事立てないと。周りの人と記事かぶる・・・。


他のところで見たかもしれないネタが多いですが、勘弁してください。

まどまぎ椅子

まどまぎ椅子持ってる人で集まって、5人分のエフェクト出してみた。

意外と持ってる人いるもんだね。


あとはー

連合ヴェラッド

連合でヴェラッド初討伐したりー

no姫

ノウ姫倒してみたり

Cくぃーん

連合の有志でカオスクイーン初撃破してみたり

Cぴえろ

カオスピエールもついでに倒してみたり・・・



振り返るとボス三昧だった・・・。



もちろんボス以外にも色々ありましたよ、ええ。

先月末にいきなり行われた、GMイベントにも参加してきました。

頂上を目指した


頂上を目指して というイベント。昔は毎月こんなイベントがあったわけで・・・。

昔は忍耐が苦手で、これ一度もクリアできたことなかったんだよね。

この画像はゴール手前で撮ったもの。上に見えるのがGM。

ぶっちぎり・・・に見えるけど、実はこれでも3位でした。

頂上を目指したその後

ポータルを抜けたらここに出た。

早くゴールした人から順に商品があるとの事でしばし待機。

しかし、このあたりから既にグダグダな雰囲気が漂い始める・・・

頂上を目指した結果

その後、こんなマップに飛ばされた!!どうやらここで賞品授与と記念撮影するそうで・・・

GMさん、新人らしいってのはわかったけど、それにしても進行がへたくそすぎる。

賞品

まだ待たせるのか・・・ってくらい待たされた結果、やっと賞品授与。

こんなのもらった!でも説明が意味不・・・。翻訳ミスだと思うけど、成功したら何が起こるのだろうか・・・。

GM記念撮影

グダグダ過ぎて、待たされている皆が結構お怒りモード。

このあたりの友チャは本当に酷かったww

途中でグダグダ過ぎて退出して行った人たちをGMが一人一人内緒飛ばして呼び戻すという面倒な事を始める始末。

その間もほとんど説明なしにほぼ無言のまま待たされること数十分・・・。まじで何やってんだよ運営陣・・・。


そしてやっと記念撮影!

GMの仕切り方が非常に下手で、既にこの時点でこのマップに飛ばされてから1時間以上が経過している状態。

待ってるだけなのも疲れるんですよ・・・。

この後解散かと思いきや、間髪入れずに襲撃イベント発生。

グダグダ過ぎて付き合いきれず、襲撃イベントは参加しませんでした。




・・・と、こんな感じの2か月でした。

夏のイベントが結構盛りだくさんのようなので、ネタがたまればまた更新したいと思います。

新職?すぐにはやらないかなぁ・・・。いつも忘れた頃にやり始めるので・・・w

そうそう、先日やっとゼノンが120になりました。リンクスキルLv2ゲットだぜ!!

とりあえず、ゼロも180まで育てないとだし、ビーストテイマーも作らなきゃ・・・。

その前にさっさとデーモンアヴェンジャー120にしないとだなぁ・・・。

やらなきゃいけない事は沢山あるみたいです・・・。メンドクセ・・・。



そうそう、この記事の冒頭に書いた、絵を描いてもらったお話。

描いてくれた人にありがとうって改めてお礼したんです。

そしたら、いつもボスとか一緒に行く連合みんなの事も描いてくれてたみたいで・・・

じゃん!!

チョコパイのせい


かわいくない?めっちゃかわいくない?? 特に俺のくろぅさんが超絶かわいい!!

本人曰く、ガラスのような透明な板の向こう側に5人がいる設定だそうで。

俺の上にいるチョコパイさんのせいで、俺がガラスに押し付けられてる・・・。

というわけで、この作品のタイトルを「チョコパイのせい」とします。

これも家宝にします。ありがとう!!



だいぶ長くなってしまったので今回はこの辺で!

それではまた次回!!


追記におまけとコメ返と音楽ネタ
[さよならのすぐ傍でキレイになっていく君は…]の続きを読む
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。