スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長かった道のり…

2014年02月07日 21:30

ぽいふぉ

最近この方の意味深な爆弾発言が増えてきている模様@@;


すぐ更新するつもりで、やっぱり1か月くらい間があいてしまった・・・。

今年はちゃんと更新しようと思ってたのに、結局最初だけだった。なんて事のないように気を付けたいですね。

緋衣奈さん

裸でスマイルだと・・・? お巡りさんこいつです!!

早く捕まえて!!!!



なんて冗談は程々にして、早速本題へ・・・。

No1.jpg



つい先日ですが、レベルランキング、サーバー内職業別で1位をとりました。

なんだ職別かよ、とか言われそうですが、そこはあえてスルー・3・

ぽぷら初期の頃からここを目指してきただけに、達成感が半端ない・・・。


冒険者改変が来て、動き出した方々も多少はいるようですが・・・。

それでも、この鯖の弓ランカーがほとんど動いていない状況にも救われながら、先日悲願達成しました。


なんで4位まで載せてるかっていうと、個人的にこの3位と4位の方にはお世話になっているから。

向こうからすれば、ただのよく喋るチャット仲間程度なのかもしれない。

でも、俺からすれば、この2人、特に千社さんの存在はかなり大きい。




ちょうど今から8年くらい前、当時も俺はランカーだった。このサーバーで、このキャラで・・・。

職別3位 が最高到達地点だったのかな。

普段グル狩りなんてほとんどしなかった俺は、ひたすらソロ狩り・・・・。

でも、飽きるんだよね・・・。 そんな時にいつも近くにいたのは、同じ弓ランカーの存在。

時代の変化と共に、一緒にいる人たちも少しずつ変わっていったけど。


Maple0051.jpg

ぽぷら初期の頃によくつるんでた人たちと撮ったSS

わかりにくいけど、左の方にいるピンクのニット帽と破魔弓もってる人が当時のトップランカー。

この2人に追いつきたくて、パンちゃんと必死に狩りしてた。


いつからかこの人たちが来なくなって、入れ替わりで白ちゃん(当時のぽ鯖1位のサブ)、きゅらさんたちと知り合ったんだっけ


更に当時いたギルドが解散した後、雨ちゃんやゼラさん達とよく絡むようになって・・・




要するに何が言いたいかっていうと・・・

俺がメイプルやってきた中で、必ず近くに存在感の大きい弓ランカーが常にいたっていうこと。

同じ職業群なので、互いに刺激し合ったりのいい関係でね。



千社札2 まりりん



そして今・・・

その存在は彼らになるのだろうか。


普段はふざけたことばっかり言ってるけど、本当に感謝してる。

次に目指すは彼らのランクアップだろうか(4位→3位、3位→2位)


その時は俺も手伝うよ。

ファミリー

俺も頑張らないとな・・・。




これ以上書くと更に重たくなりそうなので追記にコメ返して終了。
[長かった道のり…]の続きを読む
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。