
--年--月--日 --:--


俺たちはまだ諦めない!

2013年09月18日 04:43

全開の更新から1か月あいてしまった・・・。

その間にネタはたくさん仕込みました。

前回の更新からまた今までの分、ネタと成長日記をお楽しみください。

あ、それと、前回の記事の、最後のSSは釣りです。

くっついて座るとハートのエフェクトの出る椅子があるでしょ? あれです。

何人か釣られた方がいましたので、一応説明しときましたw



それでは本題。

まず・・・
Maple130821_022341.jpg

170にして、初めて大親分ソロ撃破!!

昔のめっちゃ強かった頃の大親分しか知らなかったから、案外サクッと倒せてびっくりした@@;


そして・・・
Maple130822_065553.jpg


173でやっとこさスナイピングのMB成功!!

10周年でMB売ってたので、スナイピングが出るまで買いました。

その数なんと30冊!

さらに、これの前に普通の神秘MBも300冊以上開けてるんですよね・・・。

職が多く、確率は低いにしても、成功率も半端なく低い・・・。

ちなみに、職専用MBは開けたらほとんどがクロスボウエキスパートでした^-^;

なぜこればかり出るのか不思議でしょうがない。30冊中20冊以上クロスボウエキスパートとか、終わってる・・・。

最終的には成功したけど、こんなに成功率低かったかな・・・。



それから
Maple130826_22372811.jpg

ホンテも夏は暑かったので、クールビズだそうです@w@;

この現象はよくあるらしいですが、初めてだったので・・・w




そして
Maple130912_2131071.jpg

チャットの部分名前消し忘れた!!

グループの職名!! どうやら型にはまるのを嫌う人たちばかりのようです・・・w



で、これはフリマでの1枚
Maple130827_183314.jpg

露店回ってたら、1ヶ所にBOTがあつまっててびっくりした@@;

なんだか気味悪い・・・



さらにさらにネタはまだ続く!!
Maple130907_190022.jpg

忍耐クエストの大嫌いなギルメン2名と忍耐へ!!

この二人、落っこちたりすると、とてもファンキーな事を言い出します。

面白い人たちです。



そして、懐かしい人に遭遇!!
Maple130831_2114101.jpg

ちびちゃん!!!!

めっちゃ懐かしい!!! また暇なときに顔出してね!!



んで、さらにこの人!
Maple130827_1838561.jpg


知ってる人は知ってる、ぽぷらでは有名な古参プレーヤーの方のサブ(現在はこのキャラメインだそうで)。

実は、ぽぷら初期からお互い名前だけは知ってたのだけど、接点がなくて、最近拓さんを通して知り合った方。

最近はいつもボス戦でお世話になってます。

この方と、ひと月ほど前に一緒にホンテを叩いてた時のお話。

外はゲリラ豪雨で、さらに俺んちの近所では雷もなっていたある日の事。

当人(以下、Aさんとします)「雷すごいねえw」

俺「そうですねw 同じタイミングで雷なってるってことは、意外と近所だったりして・・・w」

Aさん「○○だよw」

俺「え?俺もですけどww」



実は、俺んちから5分くらいのところに住んでました@w@;


そんなわけで、後日、この方と飲んできました!

って言っても、俺はアルコールアレルギーの為、ソフトドリンクですけどw

楽しかったです!! 昔話してみたり、引退していった人たちが今あの人は何してるとか、そんな話をしてみたりw

また行きたいですね、ってか、行きましょう!!



こうやって、昔の繋がりからも録がつながりつつある今日この頃です。


ちなみに、9/17現在、ばる六世は184です。 9月入ってペースダウンしてるけど、まだまだ頑張ります!!











おまけ


Maple130909_192022.jpg

二人とも男です・3・






追記にプラグインの変更のお話を少々書きます。
[俺たちはまだ諦めない!]の続きを読む


最近の記事


