
--年--月--日 --:--


暗がりの中 前へ進むんだ・・・

2013年08月21日 03:48

『常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。』 by アインシュタイン

うーん、深いですね・・・。


あ、どうも、こんばんは。

復帰してから早いものでもう1か月、浦島太郎状態だったのも、少しずつ最近のメイポに慣れてきました。


慣れてきたらあとはレベルを上げるのみ!!

Maple130810_224929.jpg

じゃーん! 来ちゃったぜCW!!

拓さんがレベル上げるっていうのについて行っただけなんだけどね・3・

でもこれが・・・


Maple130810_225004.jpg


シャリシャリシャリシャリ・・・・・まじ勢いはんぱない!! っていうか、スキルアイコンの数やべぇww


Maple130810_225011.jpg


倫ちゃんの火力半端ない!!

やっぱDBつえー@@;


とにかく、早い!! ボス瞬殺!!  5匹のボス一周で30秒かからないとかなんなの?ww



Maple130816_000130.jpg


ギルメンだけでなく、ぽぷら初期からお付き合いのあるギルドのお仲間さんともカオスホンテ行ってきました。


さすが、古参と呼ばれる方々も負けてませんね・・・

っていうか、その時はそこまで数字意識してる余裕ないけど、あとで静止画でみると、すごい桁なのね・・・




んで、先日ついに・・・

Maple130820_214945.jpg


やっと170になりました!

んで、久々にINしてきたりるさんが変態兜をつけて祝福してくれました!

変質者のトップを目指すんですね、頑張ってください!!

拓さんりるさんありがとう!!




そんで、最近はフリマやら色んな場所に出没して、いろんな人に絡んでます。

昔からフリマ入口にはよく入り浸ってたけど、当時の知り合いはもう誰もいないからね・・・・

ぽっちゃん帰ってこないかなぁ・・・


あ、さっきのSSで気づいた人もいるかもですが・・・

ギルドが変わりました。

吉本芸人のイベントの絡みで、ギャーギャーやってると、恐らく連合の方々のストレスになりそうなので・・・

とりあえず、前回の記事からも芸人さんは何度かINしているようです。

ただ、前回の記事以降で、今までにわかった事は・・・

・そもそも、ゲーム自体ほとんどした事がない。

・RPGの基礎知識がない為、どうやったらレベルが上がるのか、HPが0になると何故死ぬのかわからない。

・メイプルの基本操作がわからない



等々・・・もっとあげればきりがないですが・・・


一言でいうならば、相当なツワモノです。こりゃあ、いろいろ手伝うのも骨が折れそう・・・^-^;;

拓さんは笑ってたけど、半端ないよ!!

とりあえず、持ってたノーマルのゴミファミリアを30個くらい押し付けてプレゼントして・・・

あれこれ一から教えようとした矢先、一気に詰め込みすぎたのか、イライラしてしまったのか、芸人さんいじけてログアウト


!!!!!!


その日は戻ってきませんでしたとさ・・・w



もう、レベル上げろとか言わないから、せめてログインだけでもしてほしいものです。

こうやって応援しようとしている人が何人かでもいるのだから・・・



と、最近のばるさんはこんな感じです!!

Maple130819_2305441.jpg


おや?なんだねこれは・・・・


|彡サッ

昨日また、お前の夢を見て・・・

2013年08月09日 04:40

変な時間に更新です。どうもこんばんは。

ついにメイプルも10周年ですか。また新しいイベントが入りましたね。

吉本の芸人さん達を使ったイベントですか。

芸人さん達がモンスターに扮するだけでなく、芸人さんたちがプレーヤーとしてゲームに紛れ込んでいるようですね。

Maple130809_034535.jpg


さっそく接触してきましたw

ゼノンでした。

各サーバーに一人ずつ潜入しているようです。

各サーバーの芸人さん達がポイント制でどれくらい頑張ったかを競うらしいですね。

・レベル(1レベにつき1ポイント)
・人気度(数値の分だけポイントとして加算)
・モンスターファミリアの数(1匹1ポイント)
・消化したクエスト数(完了させた数をそのままポイント加算)
・ギルド加入の有無(加入していれば30P)
・結婚の有無(もし加入していれば100P)
・サーバー内ユーザーの平均レベル上昇値

これらを数値化して競うらしいですね。

見事優勝したサーバーのみ、来月経験値2倍イベント等が入るとか入らないとか。


とりあえず、芸人さんに接触してみた限りでは

・まず、何をどうすればいいのかわからない
・HPで一応告知は出ているが、実際誰も絡んでこない
・なんとなくがら空きなのでFL申請してみたが、俺が第一号だったらしい

との事。

これ、勝てる気がしないwww


まぁ、できる限りでお手伝いしていきましょうかね。


あ、そうそう

Maple130803_013548.jpg


160になったので、新しいマップにいけるようになった。

とりあえず、できる範囲のクエストは早速全部食い尽くしてしまったので、既に何しようかな状態@w@;


ま、まったりいきましょう。マイペースマイペース♪


最近の記事


