
--年--月--日 --:--


名もなき小さな花で構わない・・・

2013年07月26日 18:50

最近の新職を見てると、かなり心が折れそうになります。どうもばる六世です。

だってさあ、すごくない?シャキシャキシャキとかいって、瞬時に敵を殲滅する能力。

それに重ねて、凄まじい機動力と攻撃スピード。


それに対して、弩は・・・w

スナイピングとピオシングだけじゃどうにもならんwww

まだ雑魚狩りなら、他より遅いくらいでいいけど、ボスだと話になりませんねw


でもいいのです。195までは苦行。それが弩なのですから。


え?強化すればいい?

まぁ、それは追々やっていきます。ある程度軍資金が貯まらないと何もできないのでw



今までからは考えられないペースでレベルが上がっています。

っていっても、周りから比べるとこれでもかなり遅いんですがね@w@

恐らくですが、何年振りかで戻ってきたので、FL繋いでた人の大半がもういないんでしょうね。

現在も活動していたとしても多分他キャラなのでしょう。

おかげで頻繁にINする人は1人2人・・・(これでも、まだいたのかって感じですがw)

なので、友チャが全然流れません。 ギルチャは流れますが、皆さん狩りメインでしょうし・・・

というわけで、チャットしない→狩る この流れになってるのかなぁと・・・w


でも、FL、ギルメンの方々ともちゃんと絡みますよ!

ばんばn

アビス連れて行ってもらったりー

かおす


ホロさんとカオスホンテいったり

ろぼ


フリマで知らない人たちと合体してみたりー

これ、うまいこと位置調整すると、エフェクトが出るとかでないとか・・・


高校


見たことないからとりあえず高校行ってみたり・・・




頑張れば今週中には160になるかな。

160になれば、新しいクエストとかも解放されるみたいなので、とりあえずそこ目指して頑張ってます!


よくよく見たら、連れて行ってもらってばっかり@@;

まあ、いっかw



今日はここまで! それでは!!

何度も立ち上がり・・・

2013年07月19日 15:01

お久しぶりです!

実に1年と8か月ぶりの更新ww

2012年は結局一度も更新しませんでした。

長い長い、いや、長すぎるくらいの冬眠期間を経て、最近またメイプルの活動を再開しました。

新しくできた茨サーバー?だったり、いない間に増えた新しい職業だったり、完全に浦島太郎状態です。

おまけに、過去に終わらせたクエストも、なんだかリセットがかかってる?

ゲームシステムも、俺がいた頃とはもはや別のものになりつつある状態。


ここまで大きく変わって、おまけに長い時間が経って、昔の仲間たちはどれくらい残っているのでしょうか。

ギルドだけはそのままだったので、ぷりんさんとキュラさん、ウニさんとホロさんは生存確認ができました。

それから、あいさんも。まあ5人もいれば大したもんなのかなあ。それだけ長い事いなかったわけだし。

でも、気になるよねぇ。 たぶん大半は引退しちゃったんだろうけど。


それと、先日また新しいアップデートが入ったようで、メイポ内でもその話でもちきりです。

スパーク?だっけ?新職解放ってことで、皆さんそちらに行ってるとか。

俺はやりませんよ。 気にははるけど、やるとしても、弩をもう少し育ててからかなぁ。

一番愛着のあるキャラなので、せめてほかの職に本腰入れる前にちゃんと育てないと・・・。

新職が強くてうますぎるのも知っていますけど、そっちやったら絶対弩には帰ってこれなくなる気がする・・・。

そうなる前にちゃんと育てておかないとね・・・。


色々仕様も変わって、敵が弱体化してるみたいですね。

ホロさんにホンテ連れていってもらいました。

aaa


昔はこのレベルではホンテとかまず無理だったので(昔はこのレベルでもHPがギリギリ4000上回る程度しかなかった)

そもそも、このマップに入る事自体が初めてなんですよねww

そんでもって、なんなのあれww

今ってあんなにボスって速攻で終わるの?ww

そんだけ、新職が強いってことなんですかね?

復帰してから、まだ弩しかやってないからわかんないけど・・・

あいさん「弩は強いよ!」

これがねぇ・・・。新職やってるホロさんとか、ぱるるさん、あいさん見てると、全然信憑性がないんだけどww

一撃の火力はあっても、速度で負けるんじゃないのかなぁとか、そんなことも考えたり・・・

まあいいか、とりあえず、当面は弩でいきます。

キャラが変わってると中々気づかず、素通りしてしまうかもしれません。

お知り合いの方いたら、気軽に声かけて下さい。


それでは、今回はこの辺で


最近の記事


