
--年--月--日 --:--


くそったれの明日に・・・

2010年10月08日 02:38

お久しぶりです。

もう長い事メイプルにはINしてませんが、回りで飛び交ってる話や、情報を見ると、だいぶ変わったようですね。


というか、アラド戦記のシステムそのままもってきてるだけじゃんとか率直に思ったり・・・・

エピック、ユニークとか、被撃時○%の確立で~ って表記とか、アラドそのまんま

NEXON流石にこれはやりすぎだろう・・・・w

アラドはアラド、メイポはメイポだからいいのに・・・

システム一緒にしたら絶対面白くない。これだけは絶対に言える。

っていうか、アランが実装されたあたりから兆候はあったけど・・・・

アバターリサイクル機能とかも、アラドからまんま移植よねw

そのうちアバターとか全ペットにAP能力付加とかってなるんじゃないの?w



進行形でアラドもやってるから、ここまでされると、メイポする気が・・・・w


システム移植してるだけなら、元のアラドだけで十分だしw



というわけで、最近はアラド戦記やっております。

アラドしながら、アメーバピグの友達とスカイプ ってパターンが多いです。

相変わらず、っていうより、今まで以上に仕事が忙しいので、アラドしててもすぐ寝ますが・・・ww


とりあえず、アラドは色々キャラやってます。

阿修羅(剣士)、喧嘩家(格闘家)、レンジャー(ガンナー)、バトルメイジ(メイジ)、退魔師(プリースト)、死霊術師(シーフ)

一応全職やってます。全部覚醒手前くらいまでは最低育ってます。

カイン鯖で活動してますので、やってる方いたら、是非ご一緒しましょう。


それでは、近況報告でした。


最近の記事


