
--年--月--日 --:--


小さな君の笑顔は・・・

2009年05月15日 02:53

こんにちわー

最近、ぽぷら初期の頃の友人が少数ではありながらも、復帰してきている状態

そして、一度は録が切れたりしてしまった人たちとも、また復縁できたり、新しいつながりを発見したりと、めいぽはちょっとずつまた楽しさを取り戻してきました

一番その中でも大きかったのは、らいふさんとの再会かなw

ぽぷら初期に、同じギルドに所属していたものの、挨拶くらいしかしたことがなかったという・・・・

いつのまにか、俺よりもレベル高くなってたしww

そして、暇を持て余してるので、らいふさんと行動をよく共にするのですが、この周辺の人たちともお陰様で少しずつ馴染んできた感じです

らいふさんありがとう!

そして、昨日(一昨日)、らいふさんのお友達のきゅうちゃんと語ってるうちにオールしてしまった。。。

寝るって言ってたのに、申し訳ない・・・・

そんなこんなで、最近はめいぽがまたちょっと楽しくなってきたかも?w



今日は短いけどこれでおしまいっ!

続きに音楽ネタ
[小さな君の笑顔は・・・]の続きを読む


最近の記事


