
--年--月--日 --:--


この日 この場所に君はいない・・・

2009年04月23日 20:30

お久しぶりです。

今年こそはちゃんと更新するって言ってたのにね・・・・

なんだかんだで3ヶ月あいちゃってるよ・・・w


っていうか、自分のブログ開くとエラーでIE強制終了ってどんだけよwww

そんなんで更新できなかったのもあってですね・・・・


まぁいいかw


とりあえず、ちゃんと日記書きます。

ここ最近のメイポでの活動といえば・・・

3年ぶりくらいでまともに狩りしてますww

知り合い皆様に驚かれました、ええ・・・

たまーにボス誘ってもらったり、ちょくちょくクエスト消化してたりで、たまーにレベルはあがってたものの

レベルが上がるっつったって、せいぜい半年から数ヶ月で1レベのペース

実質ほとんどレベルが上がってないも同然です。

まだ俺がトップランカー(ぽぷら3位?4位?)だったのがちょうど3年くらい前なのですが、

3年経った今でもそこからレベル10も上がってないですからね・・・

まぁ、リアルが忙しくてINしなかった時期も長かったですがね・・・

昔からの知り合いはもう200到達してる人ごろごろいますからねw

当時俺よりもずっとレベル低かった人でも、200達成者が何人もいるってことは、俺も昔のペースで狩ってたらとっくに200いってたってことですよねw

「え?なんでばるさん狩ってるの?@@;」なんていわれることもありますからw

それだけ、狩りしない人ってイメージも定着してるのでしょうかw



別に狩り再開したのは特に深い意味はないんですよね

ただ、神殿実装されて新しい高レベルクエストが追加されたから、それを消化するために狩ってるだけです


神殿のクエも、現時点で残りわずかとなってます。

忘却の3?4?まできてますからね・・・

これが完了したらどうしましょw

とりあえず、このまましばらくは狩り続ける予定です。

INしても、黙々と一人狩りするだけだと、またすぐに飽きてきそうな気はするけど・・・・

放置してた期間が長いだけに、レベルも置いていかれ、ボスも誘われなくなったのは自業自得

とりあえず、参加の規定レベルくらいまではがんばろうかねぇ・・・

ホンテまではいけたらいいけど、ジャクムに火力として、大親分には満足に攻撃あたるくらいまでは頑張ろうかね

その間に、こっそり育ててるサブが4次しそうですけどねw

とりあえず、基本ソロなので、絡んでいただけるとありがたいです


追記に曲とリアルの近況かいときます
[この日 この場所に君はいない・・・]の続きを読む


最近の記事


