
--年--月--日 --:--


どんなに想っても君はいない・・・

2009年01月22日 07:18

朝早くに更新です。おはようございます。

久しぶりに超早く起きました。

早すぎるから寝ようかなとも思ったけれども、ぱっちり目が覚めてしまったので起きたわけです。

早すぎるからって寝ようとする時点で終わってるww

じゃあもっと早く寝ろよって話ですね。

夜型の生活が長かったせいか、暗いとなかなか寝付けないのです。日中はすごく眠いのにw

とりあえず、先日ブログでもちゃんと更新します宣言したので、ブログ書きます。時間があるので


先日、半年?もっとかな?在籍していた連合ギルドを脱退しました。

そして、かっちゃん、諒ちゃんとの約束だった、ギルド「いぇあ」を解体しました。

二人とも、申し訳ない・・・

そして、今現在は、「いぇあ」に在籍してたメンバーは、ギルド「つきほたる」に統合いたしました。

つきほたるの皆さん、よろしくね。 そしてギルドマスターのキュラさん、ありがとう!

今までいた連合が静か過ぎたのかわかりませんが、久々に賑やかなギルドに入った気がします。

毎日チャットで楽しませてもらってます。

以前から交流のあった方、名前は知ってたけど、絡みのなかった人が結構このギルドにいたこともびっくり


とりあえず、今回の更新はこんなところでいいかな、あんまり一気にたくさん書くとネタがなくなるw


そういえば、何かネタないかなーと思って、古いSSあさってたらこんなのが出てきた。

ランク1位


ランカー時代、もう3年以上前ですかね。

当時、メイプルストーリーのおもちゃ箱 というサイトがあって、そこで公式HPにランキング載ってる人のデータを集計してたわけです。

各サーバーごとの、こうした経験値増加量ランキングというものもありましてね・・・w

もうこれも過去の栄光ですなw

今見てみると、ほとんどが知ってる人だ・・・・w

懐かしいのぉ・・・w



そして珍しくコメ返

ざくろさん>今年はちゃんと更新するつもり! また暇なとき遊びましょう。

ててさん>今度はどこかのジャクムでご一緒したときにでも、是非撃破しましょうb


追記に音楽ネタ書いときます。 それじゃ!
[どんなに想っても君はいない・・・]の続きを読む

あなたと出会えた夢の跡地に・・・

2009年01月15日 08:51

お久しぶりです!! あけましておめでとうございます!!!

前回の記事から3ヶ月以上あいております。

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月・・・と徐々に間隔が・・・・w

でもそんなの気にしません。今年こそはちゃんと更新すればいいのです。

とりあえず、年も明けちゃいましたので、ご挨拶をば


昨年は大変お世話になりました。今年もお世話になります。何卒よろしくお願いします。


短いけど、こんなもんでいいですよね。

ほら、わかる人には気持ちで伝わるっていうでしょ?(ぇ

まぁ、どうでもいいですかw


随分と前振りが長くなってしまいましたが。まず今年一発目の記事なので、今年の目標!

(メイポ) もっと狩りする、レベルあげる(去年は年間で1しかレベルあがってないwww)
(ブログ) 更新回数を増やす(最低でも月3~5くらい)

リアルにおいては簡単に書ききれないのでここには書きません。

気になる方はリアルブログの方を見てください(ここ見てる人で知ってる人あんまりいないかも)


狩りするってのは、いうまでもありませんねw

内緒で知らない人から指摘されたり、拡声器でも叫ばれたりしましたからね・・・w

何より仕事をはじめとする、私生活との両立が計れないのが大きいのですが・・・

あとはモチベーションの問題ですね。何か狩りする刺激になるものがあればいいのですが・・・・

俺一人では飽きてしまって、ここまでレベル上げられませんでしたからね

今まで、誰かしら自分を刺激する人がいたからこそ、ここまでこれたものです。

なおしゃん、かっちゃん、蛍さん、ぷいぷー、アニっち、麻呂くん、ゼラトゥルさん

みんな過去の人になってしまいましたがね・・・ww


ブログの更新も、もっともな話です。

実はこのブログも、作ったばっかりの頃は更新頻度高かったし。内容もちゃんとしたメイポ関連の記事ばっかり。

意外かもしれないですが、FC2のブログランキングでもトップ10に入ってたくらいアクセス数あったのですよw

なおしゃんぐらいブログではっちゃけたネタ書けば俺のブログもアクセス数あがるのかなw

・・・半分以上下ネタになるけどw

彼のブログは跡形すら残ってないのが残念です。ある日突然ブログ消えてましたからね・・・


とにかく、頑張って更新します!

追記に音楽情報と、おまけ動画



[あなたと出会えた夢の跡地に・・・]の続きを読む


最近の記事


