
--年--月--日 --:--


鮮やか過ぎる 君がいない夏・・・

2008年08月12日 00:41

はーい、こんにちは

また1ヶ月あいての更新です。

完璧に月一の更新になっちゃってますね。

昔やってた旧ブログを1つ復活させたので、そっちに力が入ってしまい・・・

・・・言い訳は聞きたくないですか、そうですか




メイポのばるさん

ちょっとしたことから、ギルド連合でジャクムをやることになり・・・

最初は連合マスターが仕切ってたのですが・・・

マスターに負担がかかりすぎな上、全員に直接連絡を取るのが困難、そして、突発メンバーもありとの事で、まとめるのに手間取ってる間にマスターが決めたルールを半ば無視して突撃・・・

そりゃ反発も起きますわw

そんなわけで、連合の各マスター、+αで志願者を募り、主催チームを作ってブログ設立

なんでか、俺は進行役に任命されたわけですが・・・w

実際やってみたら、PT編成以外はほとんど自分でやっちゃってた気がする・・・・

ギルドHPの更新もほとんど俺っていうね・・・w

それでも、支えてくれてる葵s、テスローs、伊波s、クリスs、ホントにありがとうございます。

俺の仕事が忙しく、集合時間にも間に合わないことが多い中、みんなにちゃんと説明して理解をもらってるところ、本当に感謝してます;

CH複数開放の間はよかったけれど、また3CHのみに戻ってしまった今、別の曜日で考えないと厳しいかもですね;

近いうちにまた案だしときます

イベントに切り替えるかもですが・・・

とりあえず、盆明けに何かイベントでも組んでおきます。

連合の方々がいい人&大人(精神年齢が)な人が多いので、こっちとしても、ジャクムやイベントを非常にやりやすいです。


そうそう、弓びしゃすみたいに動画をとってあるので、追記を見てください。動画貼っておきますb

またジャクムやりたいっすねぇ・・・・

固定に全く入ってない状態なので、こういうときしかジャクムできないからなぁ

自力で兜ドロップして、抽選で当てたい これが一番の望みです。


「ばるさんいつも放置だからいるのかいないのかわからないし・・・」

深夜はいること多いです。放置に見えても作業してるだけとか、そんなこともあります。

野良でもいいのでジャクム誘ってください。

ジャクムじゃなくてもいいです。狩りでも何でも。

仲いい人が次々と引退モード突入してるので、俺もやる気ダウン気味ですが、誘って頂けるものなら尻尾振って飛んでいきます(ぁ

スカイプもばっちこいです!

とりあえず、楽しめればなんでもOKですw


そんなところですかね、メイポは




リアルのばるさん


どこでもらってきたのかわかりませんが、夏風邪引きました・・・・

体調不良MAXです。

休みの日はほとんど家で寝てます。

こんだけ寝て、薬飲んでも直らないとは・・・

相当ですね、インフルエンザでも薬飲んで寝てれば1週間もかからないで完治するのにw

今週末には大阪オフが控えてるのに・・・

早く治らないかな、もう誰かにうつしてでもいいから治らないかな(ぉ

ホントしんどいんですよ・・・

仕事中も熱っぽくてぼーっとするし、ふらふらするし・・・・

声はまるで別人です。

くそー、社員でもいいから誰かうつらねーのか とか思いながら仕事してます。

誰か夏風邪もらってくれる人募集(死





追記に動画アップするので、今回はこっちに曲変更の記事

今回の曲は、DEENの「君がいない夏」です

夏にちなんだ曲を最近は入れてます。

ちょっぴり切ない感じがこれまたいいですね

もうかれこれ10年位前の曲なのかな、これもw

お前いくつだよw とかまた言われそうですがw

歳は秘密です

結構いろんな人にばらしてますけどねw(ぁぁ




追記に動画アップしてます
[鮮やか過ぎる 君がいない夏・・・]の続きを読む


最近の記事


