
--年--月--日 --:--


そして僕らは・・・

2008年07月08日 21:32

お久しぶりです
また更新だいぶあいちゃいましたねw
どんだけサボってんだか・・・w

とはいえ、メイポはINしてもずーっと放置しっぱなしです
チャットしにいってるようなもんですね、ここしばらくはw

狩りもいいんだけど・・・疲れてるのですぐ眠くなってしまいます;
そんなときはだらだらチャットして、眠くなったら寝るのが一番!
・・・気づいたら寝てることがほとんどですけどねw


ここからはリアルのお話
少し前にメイポ内でも話してましたが、仕事のほうは、無事昇格しました。
6月からは管理職になったので、何とかがんばっております。
そしてそして・・・
やっぱやめときますw メイポ内で知りたければ聞いてください

2PCなのでこっちには顔文字とかSSがないんですよね
っていうか、そもそもこの今ブログを書いてるPC,何故かJoytokeyが反応しない・・・
ビスタだからなのかな?
解決策分かる方いらっしゃいましたら教えてください


それから・・・先日ばるさん初めてメイポのポイントを銀行振り込みで入れてみたのですが・・・
Pが反映されません!
なんで!!!
翌営業日か翌々営業日には繁栄されるって話なのにね、もうとっくに過ぎてるよそんなもん
明細は残ってるから、直接NEXONに電話で確認してみようか
メールだとロクな返答きませんからねw

とりあえず、こんな感じで生きてます
来週は懐かしのもち子さんとリアルで会ってきます
プチオフ?かな?w

来月は大阪で大規模な初2オフあるらしいし・・・

オフ会ばっかりですねw


それじゃ、また更新する日まで


続きに音楽ネタ
[そして僕らは・・・]の続きを読む


最近の記事


