
--年--月--日 --:--


今日も私は夢を見ているから・・・

2008年05月17日 06:41

また1ヶ月あいてしまった・・・orz


めいぽはほぼ毎日INしてるものの、INしてるだけでいないことのほうが多いです

仕事絡みの調べ物してたり、寝てたり・・・・(ぁぁ

そんなこんなで何とか生きてます、はい


先日、仕事で2連休を頂いたので、そのうちの1日で横浜に行ってみました

なぜ横浜なのかというと・・・

それはばるさんの生まれた街だからです

っていっても、ホントにちっちゃい頃しかいなかったから、ほとんど記憶ないんだけどね・・・w


写真はクリックで大きくなります
CA390025.jpg


今ばるさんが住んでるところの最寄り駅

今考えてみると、何でこんなものとったんだろうかと不思議でならないw

わかる人にはどこの駅かわかるはずw


このときまだ朝の5時

朝早すぎてさすがに誰も人がいない・・・w


クリックで写真は大きくなります
CA390026.jpg


駅のホーム

わざとピントずらしてます

完全にピント合わせると、電光板の行き先駅写っちゃうので・・・

もう完全にこれでわかる人にはわかるな・・・w



横浜駅から乗り換えて昔すんでた場所の最寄り駅へ・・・

ついたら雨がふってた・・・

傘代・・・、無駄な出費orz


ちっちゃい頃、よく祖父や親父に連れられて電車に乗ってたはずなのに、全く駅周辺の記憶がなかった

一応家で地図は見てきたのだが、細い道ばっかで結局迷ってしまい、仕方なく実家のおかんに電話

このときまだ朝の6時過ぎであったのだが・・・


なんとか昔すんでたマンションに到着

クリックで写真は大きくなります
CA390028.jpg


建物の名前は変わってたけど、外装は昔のままだった

何だかすっごい懐かしい気がする・・・

それもそのはず、20年くらい前だもんな、ここに住んでたの・・・・

小さい頃はすっごい大きい建物だって思ってたけど、実は結構小さかったんだなぁ・・・


クリックで写真は大きくなります
CA390027.jpg


すんでたマンションのすぐ近くを流れてた川

昔はアスファルトじゃなくて、学校のグラウンドみたいに硬い土状だったんだよね

それに、今みたいに柵がついてなくて、下までおりて遊んだりできたのになぁ

まぁ、雨降ってたから、柵がなくても下までおりようと思わなかっただろうけどw

昔通ってた幼稚園も昔のままあった

外装はほとんど変わってなかった

幼稚園までの道のりは何故かはっきり覚えていた

毎日親父に手を引かれて歩いた道だからなぁ・・・



っとまぁ、ここまできて色々懐かしいものを見たわけだが・・・

まだこの時点で朝の7時前ww

この時間どこもお店というお店あいてないw

コンビニしかあいてないわwww


たまたま7時からやってるゲーセンに入り、ちょっと時間つぶしのつもりでMJ4をはじめる・・・

何気にはまってしまい、気づけば正午近くw

どんだけやってたの俺ww

おかげでMJの称号も 5級→初段へ

今月入って初めてカード作ったのでまだまだ戦績は浅いですが・・・^^;


前日、朝方まで会社の人たちとボーリングやったり焼肉食べたりでオールだったため、何だか面倒くさくなってきたので帰宅

横浜駅の快速線乗り場は何であんなにわかりにくいのでしょう・・・

1つのホームから全く行き先違う電車が4,5本出てるとかまじやめてw


帰りの電車では見事に爆睡でした

っていうか、一駅寝過ごした・・・



結局、ただ行ってみただけで何もしてない気がするけど、まぁいっかw

行くのはいいけど、帰るのがめんどくさいかもなぁ、あそこまでいくとw

次はオールとかしてないで、もっと元気なときに行こうと思った

結局2日寝ないで動き回ったせいか、夜はほんとにぐっすり寝れた

気づいたら12時間も寝てて、次の日会社遅刻しそうになったのは内緒w(ぁぁ


静かなところにふらーっと一人で出かけていくのは結構好きだったり・・・w

何をしにいくというわけでもなく、静かなところでぼーっとしてるのが好きだからなぁ・・・

次はどこへ行こうかな・・・w




続きに音楽ネタ
[今日も私は夢を見ているから・・・]の続きを読む


最近の記事


