
--年--月--日 --:--


大きな犠牲を払っても・・・

2008年02月14日 15:48

お久しぶりですー

そして、あけましておめでとうございますー(遅


更新は2ヶ月ぶりくらいなのかな


とりあえず、関東に転勤で引っ越してきてから、早いものでもう1ヶ月

あっという間だったなぁ・・・・

ってか、一つだけ突っ込みたかったことがあるんだけどね・・・・


俺が誰かと同棲してるとか広めたのまじで誰?wwwwww

一人暮らしだっつの!!

いい迷惑だよホントに・・・・・


まぁ、話かわるけど、こっちにきてから、メイポの人と既に2,3人会ってるのは内緒(ぁぁ

ザクロさんはメイポと違って色白だったです@w@


とりあえず、休みの日は結構暇してるので、誰か構ってください


そんなこんなで、今日も元気です、風邪引いてるけど・・・w


続きに、久々の音楽ネタ
[大きな犠牲を払っても・・・]の続きを読む


最近の記事


