
--年--月--日 --:--


勝ち負けの世界があるなら とりあえず負けねぇよ!

2007年12月20日 04:01

まず最初に・・・


弓ビシャス参加頂いた方々へ

大変申し訳ありませんでした

日頃の疲れからか、開始寸前で、あぐらかいたままPCの前で寝るとは思いもしませんでした;

代理で進行してもらった雨ちゃんをはじめとして、参加していただいた皆様、大変申し訳ありませんでした

以後気をつけますので、今後とも何卒よろしくお願いいたしますorz





ここからリアルネタ


はい、ばるさん転勤が確定しました

確定したのは昨日(12月18日)で、実際移動になるのが、1月の3連休明け(15日くらいかと思われる)

・・・急すぎない?w

どこへ転勤になったかというと・・・

それはあえて秘密でw(ぇ

まぁ、関東のどこかです

転勤、実は俺一人じゃないんですよ

俺のいる職場から一気に3人転勤なわけでして・・・

そのうちの1人の女性社員の人と、仕事の合間を縫っては新しい転勤先の噂話をあれこれしたりしている今日この頃


Kさん(先程挙げた女性社員)「だいくんは一人暮らししたことあるの?」

俺「ありますけど、全部家具家電は妹が大学入るときにあげちゃったんですよ」

K「じゃあ、全部また1から揃えなおし?」

俺「そうっすねーw」

K「結構大きい出費になるんじゃない?」

俺「そうなんですよー、ただでさえ金ないのに・・・」

K「前に転勤で千葉行ったYくんは、みんなからいらない家電もらってたよw」

俺「さすがに今回はそれ無理じゃないですか?w」

K「じゃあ、誰かの家に転がり込んじゃえば買う必要ないんじゃない?w」

俺「ああーw じゃあ、よろしくおねがいしまーすwww」

K「なんであたしなのwwwww 家事全般やってくれるならいいよ?ww」

俺「任せてくださいw」

K「ちょww」

上司S「お前ら最近仲いいよなーw 付き合ってんのか?」

俺&K「いやいやいやいやww」


まだ現段階では他の社員には転勤の話は内緒ってことになってるのだそうで・・・

ありとあらゆる場面で誤解を受けまくりでございます

まぁ、人によってはマジ話にもとられそうな冗談ばっかいってるからってのもあるけどw


上司S「だいくん、すっごいいい匂いするよね」

俺「香水つけてるからじゃないですか?」

T「最近香水変えた?」

S「彼女ができたとか?(・∀・)ニヤニヤ」

俺「いや、前からずっと同じもの使ってますけどww」


こんな調子で事あるごとにいじられます

心の中ではUZEEEEEEEEEEEE!!!! と思いながらも我慢我慢


まぁ、こんな毎日を過ごしております。




続きに音楽ネタ
[勝ち負けの世界があるなら とりあえず負けねぇよ!]の続きを読む

ついにあの企画が帰ってくる!

2007年12月10日 16:51

復帰して早々、96ブラッドタガーのドロップから始まって、少し金回りがいい気がするのは気のせいでしょうか?w

HP強化もちょくちょく成功してるし、まぁ、幸先いいんじゃないの?w





そんなこんなで、復帰して間もないばるさんですが、今週の日曜日に、久々にあのでっかい企画をやってやろうと計画中です


その企画とは・・・




サバイバルビシャス!!



1年近く間が開いてしまいましたが、久々にやります!


  日時

2007年 12月16日 深夜24時 (17日A.M.0:00)


集合場所は、4CHの時計塔の奥


遅くとも12時半までには開始したいと思ってますので、絶対に時間厳守でお願いします。



まぁ、弓、弩であれば、参加可能ですが、いくつか制限があります。



  参加条件

・ レベル80以上であること(そもそもクエストが終わってないと、マップに入れないので)

・ HPが4000以下であること(爆弾に耐えることができれば倒すのは容易なので)

・ 当然であるが、チートを使わない人(楽しいものも楽しくなくなるのでご遠慮ください)

・ 指定した日の集合時間、場所等を守れる人(毎回すっぽかし、遅刻者がいます。気をつけてください)



一番大事なのは4番目です。

実はこの企画、第3回目となるのですが、前回も、前々回もすっぽかし等がありました。

緊急の用事がない限りそのようなことはご遠慮ください。

そういった傾向が普段からある、またはよく噂で耳にする方は、参加希望されても、こちらからご遠慮願うかもしれません。



それから、前回の企画までは、4次職未実装だった為、問題なかったのですが、4次職実装されたこともあり、戦闘に関して、いくつか制限を新たに設けさせていただきます。


  戦闘中の制限


・ 4次スキル一切使用禁止(エキスパートは仕方ないけれど、ほかの4次スキルは一切禁止します)

・ パペット使用禁止(昔からソロでやってる方はわかると思いますが、パペあるとないとでは難易度が変わってくる為)

・ ペットによるHP/MPの自動回復禁止(ラグを少しでも抑える為に、当日はペットしまっていただきます)

・ 自分の意思によるマップからの脱出禁止(ないとは思いますが、死にそうだから脱出するといったことはやめてください)


制限はこれくらいかな


思いついたらその都度書き足していく予定です


最後まで生き残った人には、賞品も何か考えてます。そこまで高価なものではないですが・・・

みんなで楽しむことが目的なので、賞品は二の次ってな感じです



一応、追記に第2回のサバイバルビシャスの動画を載せておきます

大体こんな感じだというものだと思っていただければ幸いです



ゲーム内で何回か拡声器飛ばしたりする予定なので、参加希望の方は内緒いただけるとありがたいです


直接私に連絡下さっても構いません



第3回サバイバルビシャス参加者

ばる六世
弩羅衛門
飛馬チャ
魅ゅ
白鳥陵
フィセオ

まだまだ募集中です



それでは、追記の動画へどうぞ、音楽は切って鑑賞ください
[ついにあの企画が帰ってくる!]の続きを読む

思い出と呼ぶには曖昧すぎる・・・

2007年12月10日 15:34

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うれしいお知らせです

ついに、ついにいいいいいいいい


ばる六世、復活です



もう復帰してから1週間くらいたってますがね・・・w


これからも是非是非よろしくお願いします




続きに音楽ネタ
[思い出と呼ぶには曖昧すぎる・・・]の続きを読む


最近の記事


