
--年--月--日 --:--


線を引かなくっちゃ・・・恐ろしいことになる・・・

2007年10月23日 16:32

本題に入る前に、まず最初に・・・

音楽変更しました

m.c.A・T feat.DA PUMP で、曲は Bomb A Head! Returns!


声高いよなぁ・・・とか思ってたけど、実際、自分もこのトーンなら楽勝で出るということがわかったw(ぁ

DA PUMPも、ISSA、KEN、SHINOBUの3人が実際歌で参加してます

PVだとYUKINARIもいるけどねw



まぁ、音楽ネタはここまででいいでしょう

早速本題です





私、ばる六世、只今めいぽを休止中という形ですが・・


今リアルで抱えてる個人的な問題等も含めて、私なりに色々考えました

現在、メイポ内で仲良くしていただいている人数人には、近々復帰するかもしれない、という事を伝えてあります

ただし、それはあくまで「仮説」です

逆を言えば、このままめいぽを去るということもあるということです


本当に悩みました

散々悩んだ末の結果です


ばる六世は、このままめいぽを引退いたします


誰に何を言われようとも、この考えが変わることはもうないでしょう

引き止めても無駄です。むしろ、引き止めないで下さい


ぐだぐだ長い文を書くのは得意ですが、あんまり細かいことを書き綴るのは苦手なので、詳細は書きません

気になるのであればメールでも電話でもしてください


最後に、めいぽ内でお世話になった人数人にメッセージを残します

めいぽからばる六世が消えたとしても、みんなの心に生き続けるように・・・



ゼラトゥルさん
 キャラデリしたんだっけ?まだめいぽは続けるのかな?
 復帰するのなら、またみんなに元気な姿を見せてあげてくださいな
 ぽぷら鯖を代表する弓使いとして、また輝ける日が来るといいね


雨降花さん
 恋人と仲良くねw
 弓ビシャス、引き継いだのに開催すらできず、ごめんなさいorz
 弓ジャクム、がんばってね
 もっと大規模かつ、よりよいものになっていきますように
 

こまくん
 今度こそ本当に最後になるのかな
 ぽぷらで一番つきあいも長いんだよね・・・
 本当に色々あったよなぁ・・・w
 ぷらむでも元気でね!!



まだまだ書きたいことはたくさんあるけど・・・


こういうときに限ってなかなかうまいこと書けないので・・・・





それでは、みなさん、さようなら・・・・






[線を引かなくっちゃ・・・恐ろしいことになる・・・]の続きを読む

同じ空の下で・・・

2007年10月12日 18:21

この記事はブロとものみ閲覧できます

自分で進めよ 黄金の道

2007年10月04日 16:38

この記事はブロとものみ閲覧できます


最近の記事


