
--年--月--日 --:--


俺は生まれ変わる・・・

2007年08月30日 15:46

この記事はブロとものみ閲覧できます

世界中を僕らの涙で埋め尽くして・・・

2007年08月27日 14:51

曲変更

今回の曲は、東日本(特に、東北・北海道)の人は聞いたことがある人多いかも




ネタがないので今回は音楽紹介だけ



今回の曲は、樋口了一の、「1/6の夢旅人」という曲


何故東日本地域に知ってる人が多いかというと・・・

北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」という番組で使われていたものであるから


最近では、全国各地で再放送って形で放送されてるみたいですが・・・w


あの頃の大泉洋が一番面白かった気がする・・・・w

回し蹴り一撃で友人を病院送りに

2007年08月26日 04:49

この記事はブロとものみ閲覧できます

一人ぼっちは耐え難い・・・

2007年08月24日 17:04

毎度ながら、音楽変更です。


ここ数日、筋肉痛がありえないくらいひどいです

腕、腿、腰・・・

もう全身といってもいいですねww

もう2,3日経つのにまだ痛いです・・・


久しぶりに激しく動くとこれです・・・orz

無理は禁物ですね



続きに音楽ネタ




[一人ぼっちは耐え難い・・・]の続きを読む

ついにアニメ化ですか・・・

2007年08月23日 18:59

http://www.nexon.co.jp/Company/JP/pressrelease/press_release_detail.aspx?oidArticle=694



ついにメイポがアニメ化するみたいですね

・・・っていうか、局少ねぇ・・・・w

テレ東入らないのであぼーん


どんまい俺w

繋がっていたい・・・

2007年08月21日 14:53

久々の更新!

皆様お久しぶりです!!





ここ最近一気に涼しくなりましたね

ついこの間まで、気温が30度台後半とかばっかりだったのに、最近俺の住んでいるところは、日中でも25度とかですよ・・・・

夜になると、10度台まで下がりますよ・・・


どんだけー って感じですね




今日は短いですが、この辺で

続きも見といてね

[繋がっていたい・・・]の続きを読む

何もかも壊してくれ・・・

2007年08月09日 16:35

こんにちわ、ちょーっと更新期間があいちゃいましたね


別に何があったってわけでもないですが・・・・・



まあ、しょうもないことなんですがね・・・w

先日、俺の親父がハンゲームの麻雀3、やってたわけですよ


夜9時過ぎくらいだったかな?

俺は自分の部屋にいたんだけど、たまたま冷蔵庫に飲み物取りに台所に降りてきたわけ

したらね、居間で親父が「おおおおおおおwww」って急に声をあげたわけですよ

気になって見に行ったらね・・・



地和・・・



っちょwwえええええ!

まず狙って出るもんじゃないからね・・・w

たいしたもんですわw


で、そのまま俺はソファーに座って、後ろから親父がやってるのを少し見てたんだけど・・・



東場4、親父が親・・・・




俺「( ゚ェ゚)・・・・・!!」


もう笑うしかないです・・・

天和きちゃったよ・・・・w






なんという運のよさ・・・・w








・・・あぁ、久々に麻雀したいな・・・




続きに音楽のお話とPV
[何もかも壊してくれ・・・]の続きを読む

君がいた夏は・・・

2007年08月01日 18:50

この記事はブロとものみ閲覧できます


最近の記事


