
--年--月--日 --:--


不定期更新・・・・_| ̄|○

2007年02月21日 12:45

また日があきましたね・・・w

ご愛嬌ってことで許してくださいw(ぇ




前回の記事更新したときからですが、ブログ内で音楽流れるように設定しましたb


エラー出て重たい!! って人は、一回クイックタイムプレーヤー起動するといいかもです。

何のことかわからなかったら自分で調べてください(ぉ


記念すべき最初に流れるように設定した音楽は・・・・

X-JAPANのKURENAI(紅)

なんでローマ字表記かっていうと、英語版だからですb


まあ、多分今後は1週間ごとくらいの周期で音楽変えていく予定です。

今回設定した曲は・・・・



メイポ内の、船の中で骨ばるが出たときの音楽!!



この音楽きくと、今でも一瞬身構えてしまうというね・・・w

誰でもそんな経験あるんじゃないでしょうかw


まあ、ころころ音楽変えていく予定なので、何かかけてほしい曲があれば、曲によっては受け付けますw


あ、そうそう、メジャーな曲、売れてる曲はキライor聴かない人なので、そこんとこ要求されても絶対にかけないので(=´ー`)ノ ヨロシク



ではでは^^

今度は1週間もあけないで、もっと早く更新するようにします;

久しぶり?の更新

2007年02月15日 12:25

スイマセン、気がつけば1週間更新してなかったのですね;

周りからも早く更新しろとの声がちらほら・・・

ほとんど面識のない方からも、ブログ見てるので頑張ってくださいとのお声・・・


本当にありがたい限りです。

もう少し更新頻度上げてがんばってみます;

更新がんばりますので、ブログランキングの方にもご協力お願いします。


ブログランキング ←こちらをクリック!



結局宣伝かよ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(ぁ







はい、昨日はバレンタインデーでしたね。

男性陣の方、どうでした?収穫ありましたか?^^



(〟-_・)ン? 俺ですか?


ないですよ( ノェ)コッソリ

仕事先の人から義理はあったけどΣ(ノ∀`)


そうだなぁ・・・

メイポ、SSとってないからネタないし、リアルネタでも書こうかねw










~去年のバレンタインのばるさんのお話~

ぱちぱちぱちー

どんどんぱふぱふー(ぁぁ








去年の今頃、ばるさんはオフ会行ってました( ゚∀゚)∵.´ガハッ

しかも東北から、はるばる九州は福岡へ・・・


誰と会ってたかって?

俺がメイポ始めるきっかけになった人です^-^

その人のブログにメイポのSSが貼ってあって、それ見てやりたくなったのがきっかけ。

んでまぁ、俺+その人+ハンゲのチャット時代の友人3名の、5人で遊んできました。

そのきっかけになった人=ご存知の方もいるかと思われますが、かっちゃんです。

まじでかっちゃんイケメンなんですけど(*´д`*)

今度は東北に遊びに来てね(*´д`*)

そんな感じで福岡に2泊3日してきましたb

何でこの時期かっていうと、2月12日がかっちゃんの誕生日だったわけです。

んでまぁ、オフ会でもしながらお祝いでもしようかってことで、この日に行ったわけです。

結局遊んでばっかでお祝いしてない気が・・・( ゚∀゚)∵.´ガハッ

でもまあいか、かっちゃんも楽しそうだったし(ぁぁ


本場の博多ラーメンも食べれたし、満足満足(*´д`*)


そして、1つ思ったこと。



福岡、タクシーの運転荒い゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



これはひどいわwww

オフで集まった面子がさ、広島、青森、東京、山口から来た面子だったんだけどね・・・

地元の人間ゼロって言うね・・・゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

※かっちゃんは福岡県民だけど福岡市民ではないです( ノェ)コッソリ

広島も青森も、結構運転荒いって言うじゃない?首都圏だって車が多けりゃよくあることだろうし・・・

なんかね、みんな口揃えていってたけど、これはないわww

クラクションの音が絶えません(*゚∀゚):;*.':;:


怖かった(((( ;゚д゚)))


そして、車の中で不覚にも寝てしまったかっちゃんの寝顔をシャメゲッツ!!(ぉ

ムービーもとっちゃったし(ΦωΦ)ふふふ・・・



今思い返しても、ホントたのしかったよなぁ・・・

俺にとっては、ホントに頼れるにーちゃんって存在だからねぇw

おいしいとこ食べに連れて行ってもらったり、朝飯作ってくれたり・・

2人揃って寝坊したり゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(ぁぁ


また遊ぶべし、かっちゃん。

今度は東北案内するさbb




3日目、福岡を発つ日、広島まで車で送ってもらえるとのこと

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


っと、その前に、もう一人会う約束してた人が・・・・

送ってくれるMと、東京から来ていたSと3人でその人とプチオフ

ちなみにこの日は2月14日。

なんと、手作りでケーキ作ってきたらしい(*゚∀゚):;*.':;:


あざーっす┏o ペコッ



ってか・・・・


俺、直で帰らないで、この後東京寄るんだよなぁ(*゚∀゚):;*.':;:

ケーキ悪くならないか心配だし、どうしよう( ゚∀゚)∵.´ガハッ


まあ、いっかw(ぇ






広島にて

M「高速バス何時?」

俺「8時くらいだったかな・・・」

M「少し市内見て回る?俺車だすから」

俺「いく!!w」



ってなわけで広島市内も観光ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




あ・・・とどに連絡するの忘れだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

近いっていってたのになぁ・・w  残念w




でまぁ、高速バスの時間が来て、いざ東京へ





in東京

AM6:30到着


はえーよ_| ̄|○


どこもあいてないじゃねぇか_| ̄|○



とりあえず、通勤ラッシュがこないうちに東京駅から山手線で新宿へ

暇だなぁ・・・・

思いついて雪さんにメール。このとき雪さんはまだ学生でした。


俺「今新宿にいるんだけどー」

雪「ちょっ、なんできてるのん?w」

俺「福岡の帰り道で・・・w(雪さんは福岡に行ってたこと知ってる)」

雪「あたし今日ガッコだよ。昼過ぎには終わるけど・・・」

俺「遊ぼうYO!!」

雪「すっぴんだからヤーダ」


終了( ´-`)チュンチュン(ぁぁ



ホントは他に2人来る予定だったけど、お昼頃でないとこれないとのこと。

暇潰しにネカフェでも入るか・・・どこもあいてないし・・・


そのまま昼近くまで爆睡(ぁ


AM11:30 覚醒 (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

することもなく駅前をぷらぷらー

アルタ前に人だかりが・・・

なんだあれ・・・・?

行ってみると・・・


AKB48゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


それで人だかりできてたのねww



連絡来ないなー、遅いなぁ・・・

することもなくあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・


またアルタ前に人だかりが・・・

今度は何だ・・・?と少しはなれたところで見ていると・・・


いいとものオープニングか(*゚∀゚):;*.':;:www


あのポジションは明らかに俺映ってましたわ_| ̄|○



少しして、やっとTさんとSさん登場ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

Sさんは福岡でも一緒だったんだよねww

わざわざ町田から新宿までお疲れ様です┏o ペコッ(ぁぁぁ


さて、何しようかw


とりあえずビリヤードε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

チャット時代の仲間内のオフではこれが恒例みたいですねw

福岡でもビリヤードしたしww

とりあえず、ハッスルハッスルした後にカラオケ


ここでTすんからバレンタインってことでプレゼントげっつw

あざーっす┏o ペコッ




もうね、カラオケまじ爆笑だわww

放送よくやってるおかげで、ネタやマイナー系が通じるしw



犀さんTすん用にって電波系入れるのやめてくださいwww

まじでおなか痛いしwwww


それを普通に歌うTすんもTすんだしww


ごめんね、ムービーとっちゃったwww


T「ミコミコナース、ミコミコナース・・・♪」


ばっちりとれてます(*゚∀゚):;*.':;:ww


普通のも歌ったよ、もちろんw


T「だいくんあれ歌ってwラッキープールw」

俺「まじで・・・?」


昔のチャットメンバーの中では3本指に入るくらい伝説になっているそうです・・・

地声のハイトーンヴォイス(ぁぁ


俺「しーらなーいあーいだーにねーむうってたぁぁぁ(ぁぁー」

T「どっから声出してんのwwしかも微妙に似てるしwww」


ジュディマリだろうと、裏声使いません、地声で出します(ぉ

ただ、オフ4日目というハード日程なので、体調不良で若干ハスキーだったのが残念_| ̄|○




カラオケ出て、その辺ぷらぷらしたあと、Tすんは家遠いので帰宅。


犀「だいこれからどうする?」

俺「高速バス9時なんだよね・・・」


このときまだ4時半くらい


犀「どっかいきたいとこある?」

俺「んー・・・この辺でしか見れないもの、何かない?」

犀「たとえばどんな?」

俺「んー・・・、あ!!秋葉原見てみたいw」

犀「゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」

俺「どんなものか見てみたくない?」

犀「僕は行ったことないからな・・・、だい一人で行ってきなよw」

俺「犀さんも一緒に観光ってことでww」

犀「まじかよぉ~w メイド喫茶とか行くつもりじゃないよね?」

俺「犀さんいきたいならいくよw 後でブログのネタになるしw」

犀「じゃあ、見るだけ見に行くかぁ」



結局行ったけど、面白そうなところはなかったorz

1000円とかのガチャガチャがあったのにはちょっとびっくりしたw


結局メイド喫茶見つけたけど、外から中見た感じで、この空気は多分耐えられないなってことで退散w

別に興味ないから、ご主人様って言われてもうれしくないww

むしろ、どう反応すべきか困る・・・(素





ってことで、時間も時間なので東京駅へ



まじで楽しかったわ


お金と時間さえあれば、また行きたい!!



そして高速バスにゆられて地元へ・・・




バス降りた瞬間・・・



寒っ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッw


まあ、そりゃね・・・w

福岡、10度あったし・・・・

青森着いたら-5度ですよww


帰ってきてから、温度差とハード日程に耐えれなかったので体調不良から風邪こじらせたのは内緒(ぁぁ









っとまぁ、こんな感じでした。去年の今頃はw



長くなってスイマセン


ではでは、ノシ



ブログランキング

とりあえず復帰

2007年02月07日 21:04

タイトルの通りです!!



無事復帰いたしました。

復帰早々に、ビシャス付き合ってくださった方、ありがとう御座いました。


そうそう中国マップのムカデクエもやりましたよーw

なんというか・・・

クエが長い・・・・_| ̄|○

大王ムカデとかいうから、ものっすごい強いの予想してたのに。。。

試しに接触・・・


・・・あれ?案外弱い・・・?



その次に、試しにとPKB(相手が弱いほど吹き飛びやすい気がするのは俺の気のせい?)


1発でかるーくKB



ちょっ、これは・・・・w




少し離れてレイフを1発・・・


  8938
  7455
  7618
  4491



あっさり撃破・・・・(SSなくてスイマセン


せっかく倉庫キャラから最強装備わざわざ持ってきたのに・・・



ってことでクエスト完了!!

気になる報酬はというと。。。




冒険家のマント赤




orz





自分どんまい;;






戻ってきたばっかでお金ないからちょっと期待したのに・・・



まあいいや、地道にがんばって貯めるか・・・

普通に狩っても赤いけどw(ぉ







と、ここまでがメイポの話。


こっからはリアルのお話。

おっと、その前に!!


こちらブログランキングに協力お願いします。







今日は仕事がお昼過ぎからだったので、午前中に久々に髪を切りに行った。

だいぶのびてきてたせいなのか・・・

髪切ったら寒い;;

まじでね、なんか頭がスースーするんですけど・・・w

まあ、そのうち慣れるかw



もう少し仕事の時間帯が安定するとうれしいなぁ・・・(ぁ

朝からだったり昼からだったり夕方だったり・・・


どうにかなんないかねぇw




ま、いっかw(ぇ




ブログランキング

久しぶりにIN!!

2007年02月05日 18:22

今日のお昼頃、久しぶりにメイポINしました。

お昼の時間帯のせいか、FLもほとんど人がいない様子。


PC直ったの?

いいえ、ネカフェからのINですよ。



皆元気してっかな~w

そんな期待もちょっと胸に秘めて、いざネカフェへ!!



個室にて

持参した外付けHDDからjoytokeyをコピーし、ジョイパもセット完了!


なんだか一人でテンションあがってきたぞww


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!(何


いざメイポに、ずううううむIN!!!!!






・・・・・・・・・・






って、パッチDLしてないのかよこのPC・・・orz




PCスペックはいいけど、通信速度は俺んちのほうが速いんじゃねぇか?と思うくらいDLが遅い・・・





そして待つこと約15分・・・・・




おし、パッチもDLできたし、いざメイポへ





fooooooooooooooooooooo!!!












・・・・・固まってるしwww






ちょtっとおおおおおおおおおおおおお!!!!








これは俺にメイポに入るなということなのか・・・・


いや、そんなはずはない。

今度こそ、3度目の正直!!






やっと入れた・・・w








1通のメモが来ています



なんだ?Σ 俺誰かにアバでもあげたっけ・・・・?





・・・・内容を見て納得。


把握しました。あえてココでは何も言わないでおきます。






ってか、INしてる人すくねぇ・・・・

みんな深夜族だしなぁ、仕方ないか・・・・・







INしたはいいけど、何しようかな・・・・





あ、そうだ!



と思いつきでやってみようとしたことは・・・・









DKでビシャス突撃(ぉ







とんでもないこと思いつくもんですね・・・

齊藤さんのブログに書いてあったからちょっとやってみたくなったのさっ(ぁ

友達からキャラを借りて、あいさんと一緒に突撃!!


2DKで撃破いけっかなw




とりあえず、突撃foooooooooooooooo!!!!









が、しかし








中に入って、欠片を置こうとしたときにそれは起きた




<運営者からのお知らせです>









まさか・・・・・・・










13:20~13:45までの間メンテナンスを行います










ちょっとまてええええええええええええええ!!!!








いやああああああああああ(俺の心の声







友チャでも「急すぎwwwww」「っちょwwwwwww」との声





ちなみに、このときの時刻、13時10分過ぎ。





5分じゃDK2人でビシャスは倒せませんww





せっかく久々にネカフェからINしたらメンテかよ・・・orz



トッテモカナシイディス;;



ってなわけで、ほとんど何もできないままメンテ突入・・・・



20分後・・・・







メンテ終了、そしてリベンジ!!!!







ってか、DK借りるよりも、あいさん(DK)いるなら自分のキャラのほうがやりやすいかも・・・



もはやこの時点で、「DKを使って倒す」という考えは頭の中にはなく・・・



ばる六世久々に登場!!



やっぱり、慣れてるとやりやすいですねw




で、あいさんと2人でビシャス突撃ふぉおおおおおおおおおお!!(叫びすぎ?w






はい、HBがあればそう簡単には死にませんw




見事撃破してきましたbb




装備ドロなし(ぁぁ




ちょうどネカフェも入ってから3時間経つ頃だったので、ここで終了してネカフェを後にする。




久々だったけど楽しかったですw






また復帰したらみんなでビシャスいけるといいなぁw


特に、ギルメンの人たちとも行きたい。

全員生存状態で撃破できるようになるといいな・・・w







多分、明日も日中入ると思います。ネカフェからですが、時間帯が合えば、FLの人とも話したいですね。





俺がサブに行ってるかもだけど・・・・w(ぇ







それから復帰のお知らせ。

続きに書きます。



その前にこちらに協力お願いします。


ブログランキング



クリックして頂けたら続きへどうぞ
[久しぶりにIN!!]の続きを読む

メイポの代替物?

2007年02月05日 17:05

この記事はブロとものみ閲覧できます

今ココにあるもの

2007年02月03日 14:15

この記事はブロとものみ閲覧できます

ブログランキング

2007年02月02日 01:43

この記事はブロとものみ閲覧できます


最近の記事


