
--年--月--日 --:--


たまには過去を振り返ってみたり

2007年01月30日 22:30

お知らせ:リンク少し増やしました。
     そして、誰だかわかりやすいように名前も表記しておきました。














そして本題









メイポにはINできないけど、過去のSSを使った記事なら書ける。


ってなわけで、ちょっと懐かしいSS載せていきます。



メインのPCが今手元にない為、半分以上が人からもらったものです・・・




重くなるので続きへ





その前にこちらをクリック、よろしければご協力ください

[たまには過去を振り返ってみたり]の続きを読む

追加

2007年01月29日 21:53

この記事はブロとものみ閲覧できます

無事終了

2007年01月29日 21:52

この記事はブロとものみ閲覧できます

麻雀!最終決定事項!!

2007年01月26日 21:50

この記事はブロとものみ閲覧できます

こんな人がこんなところに・・・・

2007年01月23日 09:28

とんでもないところでとんでもないものを見つけてしまったw










ここ
















ちょっwwきゅらちゃwwww



いつの間にあなた商標登録されてたの・・・?ww





他にも調べればいろんな人のが出そうだなぁ・・・・



暇な人は他にも調べると面白いかもねっ!

メッセバトン?

2007年01月22日 03:11

この記事はブロとものみ閲覧できます

ばとん?

2007年01月21日 21:52

この記事はブロとものみ閲覧できます

まーじゃん

2007年01月21日 16:08

この記事はブロとものみ閲覧できます

麻雀対抗戦?

2007年01月19日 17:59

この記事はブロとものみ閲覧できます

失言

2007年01月19日 16:39

この記事はブロとものみ閲覧できます

殺虫・・・・@@;

2007年01月18日 06:13



これ


ライオンの「バルサン氷殺」



射程5~60cm・・・・


・・・・・・・・





ばる六世のあいすしょtt(ぁぁー






ちゃんとアマゾンMAXにしてるのに・・・・(ぇ

冬眠すると思います

2007年01月18日 06:00


題名の通り、またしばらくINしなくなると思います。





どうやらPCのマザーボードが逝ったようです・・・・


ということなので、また当分メイポはできなくなりますorz



メイポに入れないので、当分の間はジャクム、BG、ギルド集会も必然的に参加できなくなります。




特に、固定に声かけて頂いたHALくん、雅くん、本当に申し訳ないです;


当面は俺不参加という形になると思うので、宜しく御願いします。


そして齋藤さん、折角アドバイス頂いたのに、活かす機会を作る事が出来ずじまいで・・・・

申し訳ないです;




そして、見てるかどうかわからないけど、ウニさんへ


無理言ってギルドに入れてもらいましたが、申し訳ないですがまたIN率激減します;

ギルドの集会も当分参加できないと思いますorz

スイマセン;




やかんさんへ


ごめんね・・・

またIN率減ります・・・

復帰したらまた強化品ばんばん作る予定だから、楽しみに待っててね

俺が戻る頃には、あの強化品装備できるようになってるかな





キュラさん


こういうわけでほとんどINできないかと思います。

俺の分まで弓がんばってね

目指せ140!!

戻ってきたらまたビシャスしようYO!!




黒ちゃん


黒ちゃんもこれ見てるか微妙だな・・・@@;

戻ってきたらまた面白い話聞かせてなw

スカイプもいっぱいするべしbb





ててちゃ、あすきさん


あすきさんは多分ここ見てないだろうなww

ハンゲは普通にできるから、また遊んでねw

また間違い探しとかポーカーしようYO!!

だだん!!ももん!!www(ぁ




あとは・・・メインで大きく関わってた人はこれくらかな・・・




こんなわけで、またライオンばる六世は冬眠します。

PCが直り次第復帰なので、すぐ戻るかもしれないし、また前回みたいに当分戻らないかもです

いつ戻るかは不明。


たぶん気まぐれでたまに顔だすかもなので、その時はまた相手してください。

















ここから先は独り言
[冬眠すると思います]の続きを読む

数値がおかしい

2007年01月16日 17:23

この記事はブロとものみ閲覧できます

初めての狩場考察?

2007年01月09日 18:21

面倒臭がりなもので、ブログの更新頻度も相変わらずです。


楽しみに見に来てくださっている方々、申し訳ない・・・_| ̄|○



いろいろリアルでも忙しいものでね・・・;




さてさて、本日はタイトルの通り、狩場考察の結果でも書いておきます。


きゅらさんから聞いた話で、弓ソロでも自給4m出る狩場があるって聞いたのでねw

早速行ってまいりました。


実際行ってみた結果、データは↓に書きました。







kyura.jpg


kyura2.jpg





おっと、みす!(ぁ



[初めての狩場考察?]の続きを読む


最近の記事


