
--年--月--日 --:--


驚き・・・

2006年11月20日 02:17

今日、ハンゲームという、オンラインゲームサイトで、麻雀をした。

相手は、なおしゃんと、アニッチの後輩?の3人

3人麻雀というものもあるが、COMを入れて4人でやることに・・・




なかなかハイレベルだった・・・w



アニッチ(の後輩)、イキナリ最初から小三元出すし・・・@@;



いくつかSSとったので晒そうかw


麻雀なんてルールわかんないし! とかいう方は、自分でルール調べて覚えましょうw(ぁ


覚えたら、いつかばるさんの相手してください・・orz


話がそれちゃったけど、SSです。続きへどうぞ!!
[驚き・・・]の続きを読む

お見舞い

2006年11月15日 23:16

昨日、県内のとある病院に行ってまいりました。

お見舞いです。



先日、いきなりぷいちゃんから、入院したというメールが来たのが事の始まり。

病棟、病室、名前を聞いていたので、実際に行ってまいりました

で、行ったら家族そろって同じ顔して、「誰?」って言う顔でこっち見てくるし・・・@@;


実際、想像してた感じの人とはまた違う感じでちょっとびっくりw

いろいろ面白そうな話も聞けたし、ぷいちゃんの子供もめっちゃ俺になついてくれたし、奥さん綺麗な人だったし・・・

こういう家庭いいなぁ・・・w  って思ったw


基本的に土日は暇してるから、今度遊びにおいでって言われたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

いつでも遊びにいくじぇε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



入院したって聞いたからちょっと心配だったけど、元気そうでよかったよ

くれぐれも体は大事にネーw





あ、それから、ぷいちゃんからみんなへの伝言があります。

 『入院中、することがなくてとっても暇~(´・ω・)
  だから、メイポのお知り合いの人は全員うち宛てにメールをすること!
  お見舞いメール、1人2通送ってねw
送らなかったら、お尻ペンペンの刑だからねww
  特にマキは、5通以上は送っといてw』



だそうですww

以上、伝言でした。(ぁ

やっと・・・

2006年11月13日 23:59

この記事はブロとものみ閲覧できます

久々のバトン

2006年11月11日 23:24

この記事はブロとものみ閲覧できます

恋愛成績・・・@@;

2006年11月04日 23:23

この記事はブロとものみ閲覧できます

タイトルなし

2006年11月02日 19:33

この記事はブロとものみ閲覧できます


最近の記事


