
--年--月--日 --:--


ふう・・・・

2006年07月31日 12:58

この記事はブロとものみ閲覧できます

ばっとおおおおおおおおおん

2006年07月30日 23:04

この記事はブロとものみ閲覧できます

またまた秘密のバトン?

2006年07月30日 22:09

この記事はブロとものみ閲覧できます

お知らせ

2006年07月28日 20:23

この記事はブロとものみ閲覧できます

ランダム祭り

2006年07月21日 14:39

この記事はブロとものみ閲覧できます

こんなもの発見・・・

2006年07月17日 05:41

この記事はブロとものみ閲覧できます

No.1は誰だ!?

2006年07月12日 09:43

この記事はブロとものみ閲覧できます

しいぃ~くれっとばっとおぉ~ん その2

2006年07月11日 08:51

この記事はブロとものみ閲覧できます

賛否両論

2006年07月06日 10:05

ジパングの新マップが実装され、一週間ほどたちました。
経験値効率、ドロップ、どっちをとってもかなりおいしい狩場のようですね。
ぽぷらでは今のところ全くといっていいほど見かけませんが、他の鯖では引退者も続出してるみたいですね。まあ、俺もランカーになった今、気持ちはわからなくもないですが・・・。

今更という気もしますが、日本のNEXONって、韓国NEXONにことごとくケンカうってるようにしか見えないのですが・・・・どうなんでしょうw
今は、生涯ジパングから出なくてもおいしく狩りできますからねぇ・・・w


maple96.jpg

はい、2,3週間ほど前の画像です。ランカーズコミュニティで、初めて登録者ランキング1位を獲得した日のキャプチャ。身内の方、名前消してません、ゴメンナサイorz
かなりこの日、廃プレーしてましたね・・・w
でも、正直なところ、こういう狩り方は性に合いませんねΣ(ノ∀`)
経験値ばっかり求めて狩りするよりも、友達とかと楽しく狩りしてるほうが、ずっと楽しいです。
やっぱ、楽しみながらやっていかないと、続かないでしょう。
まあ、楽しむって言っても、度が過ぎない程度にね。。。。w


最近の記事


